福井県でシステム開発なら私たちがやります!

出身地の福井県に戻り23年経ちました。
これまで関西や首都圏、四国の企業様のシステム開発を担当し、大企業から中小企業の多岐にわたるシステム構築を行ってきた私です。

福井に戻ってからも県内企業様の色々なシステムを見てきましたが、あまりにもひどいシステムもあります。
理論が先に歩き、現場の経験がないITベンダーが開発したようなシステムも多数見てきました。
また、プログラムの品質が悪く、とんでもないコーディングをしているシステムもありました。
レスポンスが非常に悪い作り方をしているプログラムもありました。
当然、このようなプログラムやシステムはメンテナンスが困難になり、お客様にとっても迷惑な話です。

汎用コンピュータ、オフコンにも精通し、色々な業種のシステムを開発してきたノウハウと、オープンシステム開発、Webシステム開発で培ってきた当社の技術陣・業種スペシャリストが福井県内のシステム開発を見直します。

日本IBMのCMRとして全国の中小企業様のコンサルテーションを行ったきた三田村淳一が福井県内の中小企業様を強力にご支援します。

   株式会社システム・プロモーション
    情報化コンサルント 三田村淳一

コメント

このブログの人気の投稿

福井県・石川県・富山県の小規模事業者向け「小規模事業者持続化補助金」でホームページリニューアル

ご来社されるお客様へ:新型コロナウィルス感染症予防のお願い

年賀状廃止のお知らせ