「どんな会社?」のページを新設しました

当社はシステム開発を中心にビジネスを行っているIT企業ですが、これまでホームページ上で「システム開発実績」や各種ソリューションのページは掲載してありますが、わたし達の会社を具体的にご紹介するページがありませんでした。

当社のホームページをご覧いただくお客様のために、もっと分かりやすく、もっと簡単にわたし達の会社をご紹介したいと考え、平成23年の年末「システム・プロモーションて、どんな会社?」のページを新設しました。

システム・プロモーションて、どんな会社?


当社の社名の由来
当社(システム・プロモーション)の社名の由来を掲載してあります。

玄関とトイレ、そして会議室
お客様を当社にお迎えする時の行動指針(おもてなしの基本)と、細かな気配りを大切にするという内容を掲載してあります。

オフィス内部
当社のオフィス内部の写真を掲載してあります。

   株式会社システム・プロモーション
  
    【本社・開発センター】 
   〒915-0805 福井県越前市芝原3丁目5番42号
     TEL:0778-42-8008 FAX:0778-42-8007

コメント

このブログの人気の投稿

福井県・石川県・富山県の小規模事業者向け「小規模事業者持続化補助金」でホームページリニューアル

ご来社されるお客様へ:新型コロナウィルス感染症予防のお願い

年賀状廃止のお知らせ