2017年2月9日木曜日

福井県のプレミアムフライデー実施企業:システム・プロモーション

当社は残業を出来る限り少なくし、定時に作業を終えて、定時以降は家族との団らんや、自分の趣味・自己啓発などの時間にあてて欲しいと考えています。

「残業をする事が美徳」、「残業している人が頑張っている」、という考えはありません。

納期・品質を第一に考え、残業をしないで、それを達成する事を目指しています。

先般、日本政府は月末の金曜日の終業時間を午後3時に早めるよう企業に呼びかける「プレミアムフライデー」を発表し、消費の拡大と働き方改革を進めようとしています。

とかく日本人は働き過ぎと言われておりますが、当社も「働き方改革」を進めており、年次有給休暇を100%取得した社員や、在宅での仕事も推進しています。

このようなわたくし共の基本スタンスとしては政府の「プレミアムフライデー」に賛同し、本日(2/9)プレミアムフライデー事務局様から「プレミアムフライデーのロゴマーク使用承認」をいただきました。

今後、このロゴマークを当社のWebサイトや社員の名刺などに使わせていただき、月末金曜日は15時に仕事を終え帰宅させていただきたいと考えています。

尚、「プレミアムフライデー」は2017年2月24日(金)より実施させていただきます。

株式会社システム・プロモーション
代表取締役 三田村淳一
〒915-0805 福井県越前市芝原3丁目5番42号
TEL:0778-42-8008 FAX:0778-42-8007





0 件のコメント:

コメントを投稿