システム・プロモーションて、どんな会社?

2000年1月に設立した当社は、2012年1月で丸12年を迎えます。
この間、当社のホームページ(Webサイト)やブログなどで当社の得意分野やシステム開発実績など色々な情報発信を行ってまいりましたが、「システム・プロモーションて、どんな会社?」という情報がありませんでした。

もっと簡単に、もっと分かりやすく当社の紹介をしたい、という思いから現在Webサイトに「システム・プロモーションは、こんな会社です!」という情報を掲載しています。

このWebサイトをご覧いただければ、社名の由来や、わたし達が常日頃から実践している行動、そしてこれからわたし達が進むべき方向がお分かりいただけると思います。

企業、とくにIT関連企業のWebサイトは、格好いい言葉や、難しいカタカナ言葉が並びがちですが、肩の力を抜き、もっと分かりやすい言葉でシステム・プロモーションという会社、そして基本ポリシーを発信していきます。

「システム・プロモーションて、こんな会社です!」は、まもなくサイト上で公開いたします。

    株式会社システム・プロモーション

コメント

このブログの人気の投稿

福井県・石川県・富山県の小規模事業者向け「小規模事業者持続化補助金」でホームページリニューアル

ご来社されるお客様へ:新型コロナウィルス感染症予防のお願い

年賀状廃止のお知らせ